熊本 オーダー家具 STYLE PRODUCTS

    熊本でオーダー家具・建具・インテリア全般の製作を行っている “スタイルプロダクツ”のBlogです。
    


    

 
TOP > CATEGORY − MY TOOLS 
 
 
 



    
 



    Posted by STYLE PRODUCTS on


    熊本 オーダー家具《tajima GT-SAW 165》

    Posted by STYLE PRODUCTS on

    皆さん、こんにちは。

    先日、久々に一目惚れで購入してしまいました。

    “tajima ジーティーソー165”

    精密切断用の鋸ですが、実にデザインが良いです!(個人的に)

    仕事道具に関しての物欲は全く衰えません (^▽^;)







    《熊本 オーダー家具 STYLE PRODUCTS 関連サイト》

    STYLE PRODUCTS facebookページ
    ※facebookページの “ いいね ” をお願いします!


    PATTERN WOOD interior facebookページ
    ※facebookページの “ いいね ” をお願いします!


    STYLE PRODUCTS Google+ページ
    ※Google+ページの “ +1 ” をお願いします!


    PATTERN WOOD interior Google+ページ
    ※Google+ページの “ +1 ” をお願いします!



    《あわせてランキングのクリックもお願いします!》

    にほんブログ村 インテリアブログへ


    にほんブログ村 住まいブログへ


    オーダー家具 熊本《マグライトLED》

    Posted by STYLE PRODUCTS on

    皆さん、こんにちは。

    最近、昔から気になっていたマグライトを購入。
    外国映画で度々 登場する(よく捜査官がマグライトで犯人をなぐっています。)、
    アノ懐中電灯です。
    興味はあったのですが性能と金額面でイマイチ踏み出せずにいました。
    ところが、LEDタイプが発売になり金額も4000円前後で出ていたので
    早速、3D.CELLのサイズを購入。
    明るさも申し分なく、満足ですが
    映画の雰囲気を求めるなら、4Dくらいのサイズは欲しいです。
    LED型で4Dサイズがでれば是非、買い替えたいですね。







    《熊本 オーダー家具 STYLE PRODUCTS 関連サイト》

    STYLE PRODUCTS facebookページ
    ※facebookページの “ いいね ” をお願いします!


    PATTERN WOOD interior facebookページ
    ※facebookページの “ いいね ” をお願いします!


    STYLE PRODUCTS Google+ページ
    ※Google+ページの “ +1 ” をお願いします!


    PATTERN WOOD interior Google+ページ
    ※Google+ページの “ +1 ” をお願いします!



    《あわせてランキングのクリックもお願いします!》

    にほんブログ村 インテリアブログへ


    にほんブログ村 住まいブログへ

    GERBER サスペンション

    Posted by STYLE PRODUCTS on

    皆さん、こんにちは。
    今日は道具の話しです。

    私は普段、バックの中にマルチプライヤーを入れています。
    仕事とプライベートの両方で何かと重宝するからです。
    ただ、今まではホームセンターで購入の安価なタイプを
    使っていました。
    ツール部分のバネが強く、収納時に手をナイフで
    切るんじゃないかとビクビクしたり
    ドライバー使用時に本体が T字の形になってしまうのにも
    不満でした。
    最近になって、この手のメーカー品で結構
    安価な物が販売されてると聞き、
    早速 ネットで調べることに

    ありました!しかも憧れてたGERBERが。
    昔に比べると安い。(思い込みかもしれませんが・・)
    GETです。

    使ってみると、ツールの収納動作もスムーズで
    折りたたんだ状態での各ツールの使用も可能。
    サイズもしっくりくる大きさで、
    デザインもフレームの無骨さが素晴らしい。
    総合的にかなり良い物でした。

    また一つ、良い道具にめぐり逢いました。
    (あくまで個人的にですけど)




