熊本 オーダー家具 STYLE PRODUCTS

    熊本でオーダー家具・建具・インテリア全般の製作を行っている “スタイルプロダクツ”のBlogです。
    


    

 
 
 
TOP > ARCHIVE − 2011年 12月 
 



    
 



    Posted by STYLE PRODUCTS on


    2011年の終わりに

    Posted by STYLE PRODUCTS on

    皆さん、こんにちは。

    今年も早いもので もう終わりです。
    毎年、様々な事が起こりますが
    今年は特に色々な事が起こった年だったと思います。
    このブログで あまり大きなことを言うつもりは
    ありません。
    ただ、年末から年始の数日くらいは
    私や皆様にも穏やかな時間であってほしいと思います。

    今年も色々な人のお世話になり、育てて頂きました。
    感謝の気持ちと共に新たな年を迎えようと思います。

    それでは皆様、良いお年を。



    最近の必需品

    Posted by STYLE PRODUCTS on

    皆さん、こんにちは。

    今年になって使い始めたヘッドセット。
    今では必需品となっています。
    色々と使ってみてオススメはこの
    plantronics社製のヘッドセット。
    耳掛けとカナル方式のタイプで、使っていて
    ノイズに悩まされることがありません。
    通話相手にも よく声は届いているようです。
    今まで運転中の着信は 後からかけ直していましたが、
    皆さんお忙しいみたいで なかなか連絡がつかないことが多く、
    そうなると仕事に支障をきたすので使い始めました。

    ちなみに このヘッドセットは i Phone と相性がよく、
    i Phoneの画面上にヘッドセットのバッテリー残量が
    表示されます。




    blomusのスケール

    Posted by STYLE PRODUCTS on

    皆さん、こんにちは。

    私はスケール集めが趣味かもしれません。多分。
    とういうか趣味です。
    前職がインテリアSHOPに勤めていたので、
    海外出張の際に購入したものや、国内メーカーの
    ものなど、結構な数を保有しています。
    中でも一目惚れで購入したのが、blomusのスケール。
    ステンレスの質感とシンプルなデザインがたまらなく好きです。


    が、しかし
    残念なくらいテープのメモリが消えやすく、グニャっと曲がって
    しまうので現場では、全く使えません。
    今ではテーブル席での打ち合わせの場合のみ
    登場するくらいです。
    本当は仕事の中で一番使う道具なので、メインで使ってあげたいのですが・・・
    誰かデザインが良く 使い勝手も良いスケールを知りませんか??




