熊本 オーダー家具 STYLE PRODUCTS

    熊本でオーダー家具・建具・インテリア全般の製作を行っている “スタイルプロダクツ”のBlogです。
    


    

 
 
 
TOP > ARCHIVE − 2012年 06月 
 



    
 



    Posted by STYLE PRODUCTS on


    facebookページ開設

    Posted by STYLE PRODUCTS on

    皆さん、こんにちは。

    最近、facebook ページを開設しました。

    STYLE PRODUCTS facebookページ

    PATTERN WOOD interior facebookページ

    こちらも、ブログと合わせて宜しくお願いします。


    高瀬裏川花しょうぶまつり

    Posted by STYLE PRODUCTS on

    皆さん、こんにちは。

    先日、2年ぶりに玉名の高瀬裏川花しょうぶまつりに行ってきました。
    その日は七分咲きで曇りの日。
    このくらいが ちょうど良いかなと思い、夕方から玉名へ。
    川沿いはライトアップされ、照らされる菖蒲の花。
    情緒漂う雰囲気です。
    若い頃は全く興味がなかったのですが、
    年を重ねると季節ごとにこの様な催しものに
    出かけるようになりました。
    しょうぶまつり会場の付近には
    古い商家なども残っており、散歩してみるのも
    オススメです。




    ブログの模様替え

    Posted by STYLE PRODUCTS on

    皆さん、こんにちは。

    ブログの模様替えをしました!
    見やすくなったかなと思います。

    よーし、今月はちゃんと更新するぞー!!

