熊本 オーダー家具 STYLE PRODUCTS

    熊本でオーダー家具・建具・インテリア全般の製作を行っている “スタイルプロダクツ”のBlogです。
    


    


TOP > スポンサー広告 > title − GERBER サスペンション 

TOP > MY TOOLS > title − GERBER サスペンション 

 
 
 
 



    
 


    スポンサーサイト

    Posted by STYLE PRODUCTS on


    GERBER サスペンション

    Posted by STYLE PRODUCTS on

    皆さん、こんにちは。
    今日は道具の話しです。

    私は普段、バックの中にマルチプライヤーを入れています。
    仕事とプライベートの両方で何かと重宝するからです。
    ただ、今まではホームセンターで購入の安価なタイプを
    使っていました。
    ツール部分のバネが強く、収納時に手をナイフで
    切るんじゃないかとビクビクしたり
    ドライバー使用時に本体が T字の形になってしまうのにも
    不満でした。
    最近になって、この手のメーカー品で結構
    安価な物が販売されてると聞き、
    早速 ネットで調べることに

    ありました!しかも憧れてたGERBERが。
    昔に比べると安い。(思い込みかもしれませんが・・)
    GETです。

    使ってみると、ツールの収納動作もスムーズで
    折りたたんだ状態での各ツールの使用も可能。
    サイズもしっくりくる大きさで、
    デザインもフレームの無骨さが素晴らしい。
    総合的にかなり良い物でした。

    また一つ、良い道具にめぐり逢いました。
    (あくまで個人的にですけど)




